高木さんの作者さん、サンデー マガジン チャンピオンの三大少年誌で連載してしまうwwww

[1]
凄すぎ😱

https://www.honyaclub.com/shop/g/g19544429/
別冊 少年チャンピオン 2019年 05月号
月刊 秋田書店

発売日
2019年04月12日

内容情報
表紙:『SPARE BIKE』 巻頭カラー:新連載『怪獣のトカゲ』(山本崇一郎×福地カミオ)

no title

[2]
寝る時間あるのか?

[3]
福地カミオやんけ!!!!!
仕事もらったんかよかったな…

  





[4]
原作だけかこっちは

[5]
ゲッサン…高木さん
ゲッサン…くノ一
週マガ…将棋のやつ
別チャン…トカゲ

連載4本😭

[6]

[28]
>>6
珍しくデコでてねえと思ったら後ろの女で草

[33]
>>28
たとえデコが出ていなくても、前髪の下にデコは存在しているんや

[7]
ジャンプ…ワンピース
マガジン…フェアリーテイル
サンデー…うえきの法則

3誌同時連載していた怪物

[13]
>>7
水島新司は割とマジでこんな感じやったよな

[17]
>>13
そういやそうだな

[8]
こんな一遍にリソース使ったら体もきついし飽きられるのも早くなりそうやけど、今全部やりたいってタイプの人なんやろうな

[23]
>>8
高木さんばっか描いてるうちにアイデア溜まってってそれ放出したくなったんかなあって感じやけど
ツバキとかくっそつまらんからなあ
どうなるんことやら

[9]
手塚の霊でも降ろしたんか

[14]
全部おんなじ内容やし負担ないだろ


[18]
別の出版社で描いたらイカン契約はジャンプだけなんか

[19]
ゴミ漫画を沢山描いてもゴミにしかならんぞ

[20]
これ平成の手塚治虫だろ

[22]
むしろ手塚治虫超えてるだろ
手塚は量だけで質が伴ってないからな

[26]
びっくりするほど中身の無いキャラ漫画を乱発したところでね…

[32]
ゲッサンじゃなくて週間サンデー救ったれよ











引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551313670/