転生したらスライムだった件の異世界転生前はおじさんだった設定っていらなかったよな?

[1]
いらないよね?
no title

[3]
スライムである意味もない

  





[22]
文明の低さに対して現代の技術すげえええええええってしたいだけなんだけど、天スラだとそもそも文化的生活すらしてない魔物達相手だからまるで意味がない

[23]
転生じゃなくて良いよな
変に現代から転生してきました風を装うからおかしい

[24]
活版印刷とハーバー・ボッシュ法でガチで世界を取られるとそれはそれで寒いような

[25]
転生しとかないと現代の用語だったり例え話だったりをキャラが話したらそれはそれで「この言葉がその世界になんであんだよw」って突っ込むんでしょ
めんどくせーな

[28]
ワンパンマンで主人公の異様な強さに納得できないタイプか、生きづらそうだな

[48]
お前らって異世界モノ嫌うわりに読みまくってるし見まくってるよな

[50]
おっさんを転生させたならシズじゃなくておっさんの姿を取らせるべきだった

[57]
>>50
食べたものの姿になれるっていう設定だから
おっさんを食べないといけないじゃん

[63]
>>57
食べたくないならヴェルドラが人間形態になれて
それがおっさんでその姿にとかいろいろやりようあるじゃん

[64]
>>63
そんなんで人気出るわけないよねぇ?

[69]
>>63
そこまでしておっさんにする意味

[37]
心の声までかわいいverになったのは許せねぇ

[38]
>>37
これな
擬態時の威嚇も酷い

[77]
29歳独身中堅冒険者の日常がアニメ化したら
ゴブスレみたいにまたなろうかよって言われそう

[83]
>>77
なろう原作アニメはこれから増える
女向けの流行りの悪役令嬢物のアニメが控えてる

[90]
【アニメ化予定のなろう作品】
・賢者の孫
・ありふれた職業で世界最強
・私、能力は平均値でって言ったよね!
・異世界チート魔術師(マジシャン)
・蜘蛛ですが、なにか?
・魔王様、リトライ!
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

[93]
>>90
蜘蛛と悪役令嬢以外はガチのチート持ちばかりやな

[98]
>>90
賢者の孫ってクソだけどイマイチ突き抜けてないから
可もなく不可もないクソになりそう

[99]
>>98
俺また何かしちゃいました(^-^;?

[160]
転生ものって転生設定ほんといらんな
もともとその世界の住人で問題ない

[16]
とにかく転生させなきゃ気が済まないんだよ

[9]
最近の転生ものは生前描写めんどくさいからか
死んだところから始まるよ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551138245/