島耕作がなろうっぽくなる『騎士団長島耕作』本家と絵柄が違いすぎるwwww

[1]
no title

[3]
こういう絵柄がまったく違う続編スピンオフってどこに需要があるんだよ

  





[4]
弘兼の絵じゃない島耕作なんていらんだが

[167]
>>4
ほんとこれ
本人なら読んだけど
別物じゃん

[5]
出世していってキング島耕作とかになるのか

[8]
なんや弘兼さんから許可もらった二次創作かいな

[11]
これは思ってたより絵しょぼいな
おっさん系なろうのコミカライズみたい

[16]
まさにこれじゃない

[20]
最初から騎士ってつまらんな
警備兵くらいから昇進していってくれよ

[21]
女と寝て成り上がっていくんか?最後は皇帝にでもなるんか

[24]
枢機卿が失脚とかする

[26]
魔軍司令島耕作もやれ
んで対決しろ

[37]
もうなんでもありだなw

[43]
作者が描かんと意味ないやろ
よくて利根川みたいに作画トレースできるやつ

[46]
なろうがあらゆるフォーマットに侵略してるな 敗北が知りたい

[60]
>>46
島耕作はなろうの先祖みたいなもんだろ

[62]
>>60
中身が完全ファンタジーだったもんな

[53]
半分ランスだろ

[54]
こっちも
no title

[103]
>>54
この薄ら笑い顔で騎士やってないとなあ

[56]
せめてもうちょっと似せる努力しろよ

[71]
「原案」弘兼?

多分、名前貸しただけなんだろうなw

[85]
弘兼さんの作品って弘兼さんの「議」が受けてるわけだけど
この作品もそれがないと意味ないよ

[59]
島耕作がなろうになる必要があんのか

[79]
自分を島耕作だと思いこんでいる一般人
みたいにならないことを祈る