野原ひろしの偽物、チャーハンを食うだけで覚醒してしまうwwwww

[1]
チャーハンで覚醒した模様
no title

[8]
ただの手抜きじゃないんかこれ

[9]
人の夢は終わらねえ並の手抜き背景で草

  





[16]
no title

[24]
>>16
死亡遊技

[38]
>>16
さらっとやべーこと言ってて草

[40]
>>16
息子の命をゲームに使うサイコパス

[33]
ゾーンって黒子のバスケかよw

[39]
手の抜き方にバリエーション出してきたな

[42]
悟りとかゾーンとか安っぽい漫画やな

[44]
他の漫画で見た要素を適当にぶち込んでるだけ定期

[45]
最初下手なのは仕方ないにしても、なんで一切上達しないわけや?
いい加減腹立ってきた

[61]
>>45
というか最初の方がひろしっぽさ出てたぞ
段々かけ離れていってる

[56]
今見ると一話が一番ひろしに似せてるんだよな
どんどん別人化してる

[59]
no title

[81]
>>59
劇場版定期

[89]
no title

[82]
もうひろしじゃない人というキャラクターが確立されたよな

[91]
躁鬱やろこいつ
no title

no title

[98]
>>91
大草原

[263]
>>91
初期はまだ似せようと努力してたんやなあ

[94]
ほんと似てねぇな
しんのすけはもっと酷かったけど

[120]
no title

[163]
>>120
こんなもん誰が欲しがるんや…

[174]
>>120
こんな欲しいと思わないコミックスの特典初めて見たわ

[224]
>>120
野原ひろしガチ勢なら各店舗に買いに行くんやろ

[168]
この漫画下手なジャンプの連載より売れてるんだよな

[129]
もう作者自身ネタにしてるやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551433054/