好きな漫画が「BLAME!」「シドニアの騎士」「人形の国」なんだが

[1]
no title

どんな印象?

[3]
人と話が合わなそう

[2]
ABARAは

  





[4]
ノイズは?

[5]
絶対アルペジオ読んでる

[6]
戦闘シーンすげえ解りづらくない?

[7]
映画のBLAME!はNETFLIXで見たけど面白かったよ
お前の印象は夜中裸で歩いてる感じ

[8]
アバラは?

[14]
>>8
凝縮してて面白い
1巻くらいにまとめて大判で再版してほしい

[10]
今泊まってる田舎のビジネスホテルのロビーにアバラが置いてあった
ブラム学園もあればさらに良いと思う

[9]
弐瓶のガチオタにボコボコに叩かれそうなイメージ

[11]
ニビンベン野郎

[13]
シドニアでわかりやすい方って言われたときは卒倒しそうになった

[19]
>>13
ブラム読んでハアハア言いながら妄想するのが弐瓶ファンだぞ

[15]
バイオメガが一番すき

[21]
バイオメガ3巻まで良かったのにな

[12]
アフタヌーン積んでそう

[20]
ブラム連載時のアフタヌーンのラインナップは凄くね
寄生獣
無限の住人
国民クイズ
ああ女神さまっ
要塞学園
なんか他にも凄いのあったような

[24]
>>20
EDEN

[25]
>>20
ハトよめ

[22]
その頃のアフタヌーンは本当に面白かった

[23]
あの頃のアフタと言えばそんな奴ぁいねぇ!

[26]
ハトよめ好きだったわ

[18]
アニメしか見てない

[17]
ブラム好きよ










引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542627840/