はじめの一歩さん、麻雀漫画に路線変更wwwww

[1]

[2]
殴って牌奪いそう

[8]
アカギへの挑戦

[6]
なんか顔と身体のバランスおかしない?

  





[12]
ジョージは顔だけ描いてそうな絵だな

[15]
バレーかなんかに見えるな
出場選手はこんなん着て麻雀してんの?

[16]
鷹村のリーゼントの前のモアモア触ってみたい
なんでモアモアしてんのか気になる

[19]
鷹村の腕の角度おかしいやろ

[24]
さすがに草
いろいろおかしい

[27]
番外戦術がデフォになってそう

[41]
no title

集合絵

[46]
>>41
一歩だけ違う方向見てて怖ヨ

[43]
そういえば一歩の髪型ってこんなだったな

[49]
鷹村の下の奴なんだっけか
最近出てきてないけどどうなったんや

[55]
マガジンならマガジンで哲也でええやんけ

[59]
>>55
プロ麻雀のリーグの宣伝にイカサマ雀士はまずいですよ

[66]
本編どうなってんの今
弟子がなんかやらかして自首します…からその先

[67]
>>66
青木の弟だったからセーフからの弟子入りらしい

[74]
>>67
青木の弟やったんかアレ…

[76]
一歩はなんとなくだけど麻雀下手そう

[72]
顔すげ替えただけの手抜き仕事

[82]
間柴はなんか合ってる

[61]
長いこと書いとるのに全く絵が上手くなっとらんな










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551500554/