バキとかいう最大トーナメント編から劣化し続ける漫画wwww

[1]
バキとかいう新作出る毎に前の方が良かった言われるやつ
武蔵編の方がよかった

[2]
アライJr編から毎回確実に期待を下回るの逆にすごいわ

[3]
ワイはどうのこうの言われる前からピクル編は好きやったよ

  





[4]
イッチの野郎、タブー中のタブーに触れやがった

[7]
オリバあれ死んだ?

[8]
どうせ生きてはおるやろ
オリバは全身鞭人間になって帰ってくるハズ

[9]
個人的に武蔵編は好きやったんやけどなあ

[10]
そもそも一人クソ強いの用意する流れやめたら

[11]
新しく強いやつ用意しても勇次郎以下なのは確定やしなあ

[12]
まだ出てない勇次郎の子供達編とかならそんなに文句言われんのでは?

[15]
>>12
多分板垣忘れてるで

[13]
いや今回こそはマジもんの最底辺やろ
武蔵編も散々叩かれたけど後世に残るほどの良いネタが溢れてたやん
守護るとかなんだぁ…テメェ…?とかババアキッスとか
今回はそういうネタにして楽しめるのすら一切ない

[20]
武蔵は虐殺以外はキャラとしてかなり良かったと思うわ

[24]
>>20
あのキャラデは漫画化された宮本武蔵の中で一番好きかもしれんわ

[33]
既出キャラをかませにして
新キャラがかませ無双して
成長した主人公が倒すパターン

[42]
no title

[44]
なんでオリバ縮んだんや?
独歩並みになってもうたやん

[45]
>>44
筋トレサボったんやろなぁ

[51]
とりあえずもうかつてのライバルを噛ませにするのやめて…
筋肉自慢のオリバ、握力自慢の花山が力勝負で噛ませになるの見たないねん…

[18]
武蔵は最初期から仕込んでた伏線でもあったしまだマシやろ
なおスクネ

[23]
くそみそにけなされた親子げんか編でも今に比べれば傑作の部類という事実










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551266491/