SAOとかいうキャラデザにパクリ疑惑があるラノベwwww

[1]
まずセイバーをパクる
no title

そしてFF9のゾーンとソーンをパクる

9f36aec0-78d3-334c-ae7c-a922de920967

no title

[6]
FF9やってる奴なら誰しもが思ったはずやで

[11]
ピエロを見たことないってマジ?

  





[17]
全然パクれてなくね

[19]
似てなくて草

[22]
そもそもセイバーがアグリアスのパクリでは?🤔

[108]
Fate自体いろいろツギハギやろなあ

[23]
でも知名度が上回れば文句言えないよね

[36]
ツインテールキャラはミクのパクリって言ってるのと変わらんレベル

[39]
二次元の金髪なんていくらでもおるし

[43]
FF9のピエロが逆立ちして両手両足眼球から魔法使うキャラってマジ?

[45]
パクリはセイバーでは?🤔
SAO連載開始→2002年
Fate/stay night発売→2004年

[114]
>>45
FFT発売→1997年

アグリアスやな

[54]
Fateの元はメガテンの漫画やぞ

[72]
型月社長「仮面ライダー龍騎を見て先にやられたと思ったけどFateはきのこが学生時代に考えてたネタだぞ」

[74]
セイバーに微塵も似てなくて草
金髪なだけやん

[92]
セイバー自体がアルクェイド+アグリアスの全体パクリキャラだからね…

[103]
>>92
言うほどセイバーにアルク要素あるか?

[117]
>>103
金髪アホ毛
型月自体がアルクェイドの没キャラ流用を自供してる

[96]
ピエロはよくあるレベルのピエロやろ

[98]
精神がイかれてて高度な魔法使うところとかケフカの方が似とるわ
こいつは上に心酔しとるところが大きく違うけど










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551004260/