とある禁書の三期、もはや何をやってるのかわからないwwww

[5]
一番おもろいところをクソにしたのか
あの頃は気にしてなかったけど実は原作そのものがクソだったのか
今すげー悩んでる

[29]
>>5
わかる
あの頃の自分の感性を疑う段階になってる

[38]
>>29
あんな9000万人イギリス人とか
40キロの長さの剣のような
ビームとか
なろう以下だろ

  





[8]
浜面パートなんなの

[10]
>>8
こうして映像で見るとほんま要らんなあいつ

[9]
御坂のシーンと引き換えに他の全キャラ作画崩壊してて草

[12]
制作チーム違うとはいえ禁書も超電磁砲も制作会社同じやろ?
なんでこうも禁書は作画も演出も糞なのか

[17]
>>12
テッラ戦、垣根戦とか見るに時間をかければちゃんとしたものは作れると思うわ
問題はスケジュールが滅茶苦茶な事

[14]
原作未読やけど第二位と一方通行のバトル楽しみにしてたんだよなぁ
あんなう○こみたいなバトルだったとは驚きやで

[20]
>>14
原作既読組が一番楽しみにしてたところなんだよなあ・・・

[51]
>>14
ワイはもぐら叩き始めるまではそこそこ期待通りだった

[22]
禁書三期素人じみた新人に演出やらせてるおかげで弾きの画面で両端にキャラ棒立ちさせるシーン多すぎて草も生えんわ
なんやねんあのクソほど迫力ないエイワス戦

[23]
後5話で
・大規模細菌テロ「クレムリン・レポート」の阻止(浜面担当)
・大天使ガブリエルvsキャーリサ&騎士団長&傾国の女
・ローマ教皇vsペテロ枢機卿
・ステイルvsインデックス(ヨハネのペン)
・核弾頭ミサイル「アパースナスチ」の阻止(御坂担当)
・大天使ガブリエルvs一方通行&風斬氷華
・浜面とアックアの例のアレ
・『神上』に到達したフィアンマ
・浜面vs麦野(3回目)
・フィアンマvs上条さん
・上条さんの右手の真相
・一方通行の羊皮紙の解読
・浜面が手に入れる「素養格付」のデータ
・一方通行の「白い翼」
・大天使ガブリエルvs上条さん
・フィアンマvsアレイスター
を全部やらないといけないんだけどできるの?

[28]
>>23
いけるやん

[25]
前からこんなターン制バトルだったっけ?

[32]
一応見てるけどたぶん2割くらいしか理解できてないと思う
まずイギリス正教とかローマ正教とか天草式とかの関係性も覚えてないし
一方通行が土御門たちと行動を共にしてる理由も忘れた

[31]
これ四期は何年後になるんや

[37]
おまえらの望んでた3期なのにこの扱い

[40]
もともとキャラと設定だけの作品よな
それも若い奴の願望を刺激するような魅力だからおっさんは無理

[43]
イギリス編は元々つまらんやろ

[54]
1年に1回1クールづつやればよかったのに
そうすりゃ今頃何話放送できたことか

[16]
美琴の空から落ちるところは凄かったと思う
終わり。