バキ道ってバキと勇次郎が相撲始めるまで何年かかるんだろうな?

[2]
もう三年くらい待ってて

[3]
バキが戦うと面白くないから挑まなくていい

[10]
挑む前に飽きて別のキャラ出てきて宿祢がやられるから

  





[7]
そもそも刃牙道の最終話の終わり方みたいに「どうせ続編あるから」みたいな締まりのないエンドほんと糞
才能なんてとうに枯れてるのに過去の栄光で大物扱いされてる事実にあぐらかいとるんやな

[48]
>>7
よく言われる水島新司にしても
板垣の年齢の頃はまだ面白い漫画描けてたしな

[11]
明らかに板垣が生活をするための漫画よな

[42]
>>11
編集やアシスタント食わせる為だぞ
本人はもう遊んで暮らせる

[15]
当代最強の金龍山が本部に負けてるやん

[14]
なんか先週ちがうのでたじゃん
相撲飽きたのと違うか

[13]
飽きたからドリアンやるンゴ
烈海王?知らんで

[16]
娘に抜かれてしまったな

[19]
石炭ダイヤは正直やりすぎやろ
勇次郎でも無理なのに
それとも勇次郎も作れるようにしてありがちなインフレ合戦突入か?

[20]
過去キャラの使い捨てするだけの漫画よな今
最強死刑囚とか大会の輝きはもうない

[21]
強烈で熱烈なファンがいるから止めれないんだよな
今はもう、セスタスと喧嘩しか興味ない

[22]
最強トーナメント編みたいなキャラの使い方はもう出来んのやろなあ
キャラ一体をフィルターギリギリまで吸い込むような描き方キツいわ

[23]
相撲なら最強←わかる
相撲が最強←は?

[26]
>>23
相撲が最強←わかる
怪力の力士最強←言うほど相撲か?

[24]
アンチェインがあっさりやられたのに今更死刑囚ピックアップされてもね

[33]
刃牙が本編にまったく出てこないのに
チャンピオンの表紙に刃牙の顔が載ってるのは詐欺じゃねーかとも思うし
そもそも最近の刃牙の顔気持ち悪すぎるから見たくない

[36]
ピクル…強い奴としか勝負しない
武蔵…喧嘩売られない限り弱いものいじめはしない
宿禰…どう見ても格下の大関に自分から喧嘩売るDQN

敵さんの性格面でもどんどんグレードダウンしてるような…

[41]
柳も脱獄したしバキ道に死刑囚来るんかな

[37]
まさかのドリアン再利用だからな…

[43]
もう辞めたいけどイヤイヤ続けてる感があるわ
手下の面倒見なきゃいかんのも大変やな

[50]
本編終わってもサブキャラのスピンオフ乱発しそう

[27]
オリバをかませにしたことだけは一生恨む