ジャンプの看板漫画『約束のネバーランド』主人公が不殺宣言とメンヘラ化で路線変更か?

[1]
no title

[9]
るろけんとかエヴァで学ばなかったのか ウジウジしてる主人公いらないって
[14]
>>9 
どちらも超人気ですが?
  





4]
鬼になれって事だろ色んな意味で

[5]
これはノーマンの方が正しいわ

[6]
学園脱出までがピーク

[11]
ガンダムで見た展開

[13]
なんつー顔だよ

アニメしか知らないけどテンポ悪くてダレてきたわ
空気感とか緊張感とかやりすぎも禁物だな

[12]
最近のノーマンが悪役みたいになってるの笑う

[16]
いつの間に主人公サイドは鬼の心配できるぐらいまで強くなってんの

[19]
殺したくない理由があるんやろ
俺は知らんけど

[22]
人は殺したくない
だから殺人犯も殺したくない

普通の考えでは?

[25]
じゃあ主人公が死ねばいいのでは?

[29]
>>25
死にたくない
殺したくない
殺されたくない

[26]
相手は殺していいと思ってるんだからいい

[28]
絶対こうなると思ったわ

[30]
鬼がみーんなモブみたいなもんなのが悪いよな
デザインも中身もいいやつも量産型だから
「ウダウダやってないでさっさと殺せ」としか思えない
人間のクローネが一番怖いんだわ

[41]
>>30
いやいやなんかいたじゃん
助けてくれた鬼たち

[36]
こういうダラダラしたくだりは要らないだろ
百歩譲ってチョイ役にやらせろ
悟空みたいなサイコパスのほうが安心感あるわ

[37]
人を食わない鬼がいたからその秘密を探る話が主人公サイドの物語でしょ
ノーマンの方はどうせ失敗する

[40]
エマのキャラを理解してる奴ならこの展開は普通に読める

[35]
当然の流れじゃん
これ叩いてる奴読んでないだろ