けもフレ2の監督かばんちゃんのキャラ設定を勝手に変更していたwww

[1]
no title

[3]
内容はみんな友達だよっ☆彡なのに、製作に関わる人は喧嘩しまくってたアニメ

[218]
>>3
ほんとこれ
けものフレンズで見たくなかった

[267]
>>3
本編もケンカばっか

  





[11]
まあこれに関して木村を責める気にはなれん
スポンサーの意向を全面的に汲んだ雇われ監督ならこうなるのも必然
自分達の思うがままにコンテンツをコントロールしたいんだろうなKFPは

[25]
>>11
そりゃそうだろ
自分とこのコンテンツ他人に好き勝手やらせるよーなんてアホどこの世界にいるんだよ

[13]
120話くらい構想があるから10年続くよ
no title

[47]
>>17
こんなのが後10年も続くとかなにかの嫌がらせかな?

[24]
>>13
10年続けるとか永遠性の否定の否定はやめろ

[26]
そら伏線も何もなく適当な場所で適当な動物と適当に遊んでバイバイまたね!なら動物の数だけ話作れるだろ

[27]
こんな敗戦処理任されて何やっても叩かれる運命なんだから設定無茶苦茶にしたくなる気持ちはわからんでもないだろ?

[28]
まあ、アイカツ木村監督はこんな地雷案件を良くやったと思うわ。
叩く気になれない。

[31]
監督も知らないかばんの設定
でもこのデザインのキャラで作れと言われる
かばんがこうなった理由がわからないのですが、とりあえずそれっぽく作ってみました

[40]
子供に刺さるアニメになるポテンシャルあったのにな
見事にぶっ潰した

[42]
もう無茶苦茶だな
誰かちゃんと指揮しろよ

[72]
ケムリクサはまどマギレベルで面白いのに
けもフレはなんでこんなことに
やっぱけもフレの面白さってたつきが全てだったんだな

[76]
ボスはあの形状にしろと言われたので
ペパプで1話作れと言われたので
かばんはこのデザインを使えと言われて

[127]
フレンズたちの言葉や行動がつまんなくね?
元動物というより、知能の低いコスプレ人間って感じ
1期とは明確に何かが違うんだよな
何が違うんだろう?

[139]
大人になる(意味深)

[91]
子供部屋おじさん同士仲良くしろよ

[151]
しくじり先生にそのうち出演しそうやなw吉崎と木村のドッジボール観たいわ

[92]
これ半分ヤマカンだろ