ワンパンマンのアニメ2期、ガロウ役まさかの緑川光と判明wwwww

[1]
no title

ガロウ役でシリーズ初出演の緑川光は「自分は今回のシリーズからの参加なので、現時点で1回分のアフレコ現場の雰囲気しかわからないのですが(苦笑)、
主役のサイタマを演じる古川慎クンが、超まったりオーラの持ち主なので、アフレコ現場には、ふんわりした優しい風が漂っている様な気がしました♪
自分も古川クンのおかげで、早目に現場に馴染めそうです(^-^)」と現場のなごやかな雰囲気を明かした。

[4]
どこまでやるんや

[5]
ガロウ妙に強すぎるな

[6]
OPはまたJAMおじさんかな

  





[7]
関智和辺りかと思ってた

[9]
ワンパンマン2期は絶対蛇足やわ

[11]
原作がほぼさいたま出てこない雑魚どもの小競り合いみたいになってて草も生えない

[12]
ガロウ編とか何クール要るねん

[14]
禁書三期を捨てるくらい作画に注力してるらしいなJC

[17]
>>14
まじか!そら期待できそうやな!!

[15]
作画で一期をこえるのが難しいから盛り下がるやろな

[23]
>>15
監督変わったしなあ

[16]
モブサイコ面白いけど何か中途半端やな
あれはアニメが悪いんか原作どおりなんか?

[21]
>>16
爪編はつまらないよ

[20]
ガロウ編とかやっても面白くないやろ

[25]
ガロウや怪人協会が出て来てこれからどうなるかって時に関係ない武術大会編始めるって完全に引き延ばしだよね

[27]
>>25
原作からしてガロウ編は長ったるいのに村田版はさらに引き延ばすとかいう悪夢

[30]
>>27
原作止まってるししゃーない

[33]
来月19巻出るのは合わせたんか

[35]
ONE版でないと切り悪くなるやろ

[31]
スイリューくらいで終わりそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15593212/