名探偵コナンとかいう感で犯人を見つける漫画wwww

[1]
no title

[2]
こんなんで怪しまれるとか怖すぎやろ

[368]
>>2
米花町の犯罪率考えると、住人ほとんどが過去に犯罪おかしてるか、復讐する未来の犯罪者やからこれくらいでも疑ってもおかしくない

[372]
>>368
サイレンも真っ青やんけ

  





[5]
こいつの行動のが妙だわ

[7]
怪しまれたのは店の前に自販があったからやぞ

[11]
コンビニの前にタバコの自販機あるか?

[13]
まだタスポない時代やろ

[373]
>>13
過去の回想シーンでスマホ使ってるんやからタスポくらいあるやろ

[17]
未だにこのタイプのレジのコンビニあるんか?

[18]
no title

[27]
>>18
笑てるやんサイコパスかよ

[31]
>>18
にやけ過ぎやろそのうち犯罪者になるわ

[29]
これで怪しくないと思う方がガ○ジ
no title

[36]
>>29
ウォッカが引いてるのすき

[50]
>>29
内心めっちゃ焦ってると思うとかわいい

[57]
>>29
初期のブチャラティ以上の小物感

[60]
コナンってギャグ漫画やん
真剣に考察するミステリものちゃうからセーフやろ

[87]
コナン「妙だな…この人たち大人なのに平日の昼間に2ちゃんしてる…なんで?」

[98]
>>87
小五郎のオッチャンの日頃の生活見てるコナンは何とも思わんやろ

[126]
これ推理やなくて勘やしなあ

[249]
タバコ買うついでに飯でも買ってくか。あっ、家に昨日買ったのあったんだタバコだけ買って帰ろ
こういうパターンもあるやろ

[230]
歩美ちゃんとかいうナチュラル畜生
no title

no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552018583/