大暮版『化物語』の忍野メメさん、設定が崩壊してしまうwwwwwwwwww

[1]
大暮って原作つけてもちゃんと描けないのかよ…

タバコには火をつけない設定なのに火をつける
no title

口調が変
no title

[2]
顔が伸びた

[4]
忍野に限らず大暮の化物語はキャラ崩壊酷い

  





[8]
こいつの絵って誤魔化し多すぎて嫌い

[11]
もう西尾維新も設定忘れてそう

[12]
敬語とか飄々としてるやつが急に強い言葉使うのは西尾維新キャラならありそうだけど原作は違うん

[15]
影の付け方が絶妙に下手

[16]
こいつとか田島昭宇とか浅田(テガミバチの)とかはイラストは上手いけど
漫画としては下手だよな
躍動感が無い

[17]
タバコ咥えてるだっけって設定なの?

[18]
原作全然違う
no title

[20]
>>18
そもそもの原作忍野って小太りのおっさんみたいな描写なかったっけ

[19]
かつては人気作家だったのにコミカライズなんかさせられて今どんな気分なんだろうな

[21]
こういうキャラじゃないとか言ってるバカいるけど
原作通りじゃないといけない理由もねえだろ

[61]
>>21
変えた部分がつまらなかったら批判されるのは当たり前だろ

[22]
忍野がマハ・ラギくんに内心イライラしてるのはそうなんだろうけど
原作の忍野はそういうとこ基本的に表に出さないからね
年下の友人であってガキとは思ってないし

[23]
ていうか改変しまくりだぞ
阿良々木くん強すぎ

[24]
パラ見したするがモンキーでも原作ではぶちのめされてるところで戦ってたよ
まあ別に悪いと思わんがアニメだって結構改変してるんじゃなかったっけ

[27]
原作、撫子が蛇になったあたりでリタイアしたけど結局忍野って何者だったんだ

[30]
>>27
別に何者でもない
チーム臥煙の一人で比較的常識人

[34]
原作ではタバコを咥えるだけで吸ってない
「吸ったらアニメ化できないから」だとか

[36]
アニメ化できたからタバコ吸ってるのか
なんかワロタ

[47]
主人公のキモさがマイルドになってて俺は好きだよ漫画版

[64]
神原戦の阿良々木くん
no title










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155110519/