【五等分の花嫁】アニメが人気すぎてグッズが売れすぎてしまうwwwwww

[1]
うおおおおおおおおお
no title

[3]
なんでや
四葉かわいいやろ

[9]
単純に絵がよくない

  





[12]
こんな産業しか成り立たない日本終わってるわ

[15]
アニメ絵に金出しちゃう人って

[23]
タオルが一番実用性ありそうなのに売れないんやな

[32]
普通に今季アニメで一番おもろい
声優めっちゃ豪華やし

[33]
三と五が一番人気あるんやな
どっちが人気あるんやろ
ワイは五が好きやが

[36]
こういうタペストリーとかTシャツとかって買って本当に使うもんなん?

[38]
>>36
部屋の壁に貼るやろ

[51]
一番使えそうなタオルが一番売れてないのマジで闇深いわ
お風呂入らず子供部屋叔父さんが買い支えてるんやね(号泣

[104]
かぐや様と五等分は人気なのに勉強死んでるの可哀想

[117]
>>104
アニメ化で生き返るから…
no title

[123]
>>117
髪の色がキモい

[31]
no title

一花五月さん…

[44]
>>31
天下第一過ぎるわ

[135]
どこの投票でも三玖一番人気やな

[129]
これでヒロインレースの参加資格が
3番と5番にしかないってわかったな

[136]
1が邪悪すぎて草生える
これがヤンデレか

[161]
スタイルはロリっぽい見た目のギャップの分4が勝ってるんだよなあ
逆に3なんかは着ぶくれして寸胴に見える

[148]
5は何だかんだ愛嬌あるからなあ

[169]
五月はデブやし面白くないけど風太郎と一番付き合いあるからね
他の作品なら普通にヒロイン張れるけどこれやとキャラが変すぎてあかんな

[186]
1と4はシナリオ上必要な役目を押し付けられてる感じがするわな

[424]
正直零奈が誰ってわりとどうでもいいよな

[435]
>>424
元カノヒロインは敗北者なんだ

[197]
1は恋愛にルールはないってのを地でいってるから魅力あるわ

目が離せない

[187]
一花さん一人だけ出る作品間違ってますよ
no title

no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552131003/