なんJ民「盾の勇者だけは本物の名作!!他のなろうとは別格!!」←これwwww

[3]
デスマと転スラの時も同じこと言ってたなこいつら

[5]
自分が読んで面白かったのだけが本物で別格や

  





[6]
三話まではすきだった
そっから一気につまらんくなった

[7]
スライムはつまらんけど盾はおもろいやんけ
これがダメなら面白いアニメなんてもうないぞ

[8]
次は孫が来るぞ震えろ

[10]
孫は色んな意味で別格やで

[54]
孫が凄いのは主人公じゃなくリアクションが大きい周りの驚き要員達の努力だと思う

[13]
こういうやつは孫とありふれ見た後
盾はまだマシマシやったなも言い出すで

[18]
スライム漫画の方は面白いんやがアニメはなんかつまらん

[36]
盾面白いやんけ
でも剣と弓は悪役でいて欲しかった

[48]
>>36
どこまでやるかわからんが弓はクズになるで
剣はそこまでクズにはならんが

[56]
ダンまちだけすき
あと嫌い

[62]
>>56
ダンまちはなろうでは無い件

[58]
無職転生面白いって言われて読んだけど途中で辛くなってやめたわ
後世での主人公の評価とか出てきたあたりでしんどくなった

[59]
本好きの下克上ってのが今度やるからそれは今までやったなろう作品の中じゃ一番ましやって断言出来るからあれで判断しちくりー
アニメ映えはしないと思うけど

[65]
なろうアニメはコメントありじゃないとみれんわ
なんでニコニコだと盾有料なんや

[69]
なろうで別格って言えるのはリビルドワールドだけやで
転生なしスキルなし魔法なし中世なし。スパコンAIというチートはいるけど
漫画で言うなら銃夢+ヒカルの碁や。漫画も好きやけどワンピとかハンタより面白いで

[192]
>>69
見てみようかな

[241]
>>192
オススメやで
コミカライズも決まったみたいやけど情報量的に原作読んだ方がええと思うで

[112]
ラノベ時代の方がまともやった

[118]
>>112
こいつらのがなろうよりマシや
no title

[120]
>>118
魔法戦争とかいうレジェンド

[151]
>>118
全コケしたからなろうにお鉢が回ってきたのでは

[129]
>>112
ラノベ側が乱雑なアニメ化しまくったのが悪い、しかもアニメ化終わったらオワコンレッテル貼りで潰すし

[158]
でも盾は謎の海外人気あると思うぞ
日高と瀬戸がYouTubeで配信した時コメント欄ほぼ英語という魔境やったから

[146]
今のなろうのブームは「実は有能だけど周囲の評価低い自分が異世界転生して無双」という
ロスジェネの心情が透けて悲しくなる

[174]
もうライドンキングに期待するしかねえ

[147]
蜘蛛ですがなにかが"本物だ"から










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552185828/