【ワンピース】クイーンの懸賞金判明とゾロが刀を盗まれて単独行動開始(935話ネタバレ注意)

[4]
タイトル: クイーン

えびす町ではロー御一行が歓待されていた。ゾロは刀を盗まれたらしく、
ついさっき出発したとのこと。サンジが姿を消したことに気づく一行。
行き先を全員察してるw

ナミ、ロビン、しのぶが公衆浴場へ。混浴のため、ヨダレを垂らした多くの
男どもにじろじろ見られる。出て行けとヤジを浴びせられたシノブはタマ潰しで逆襲w


  





[14]
ゾロの単独行動引っ張るな
これで何もイベント起きなかったら何の為に1人にしたのか分からなくてなるぞ

[45]
毎回刀盗まれてるやんゾロ
多分盗んだの女だろ
丑三つ小僧は女かもね

[46]
ゾロ刀盗まれたのかw
これはなんか刀絡みで重要人物と対峙とかあるだろうな

[78]
ゾロの刀盗んだ人

-たしぎ
-ペローナ
-ウィッカ
-丑三つ小僧???

多分女だな
男でリューマの子孫希望だけど

[11]
今の所、百獣海賊団とオロチ側の人間でまともに戦えそうな人少ない
カイドウ
キング
クイーン
ジャック(酒天丸に勝てないレベル)
ホーキンス
狂死郎
SMILE軍団は使い物にならん

[12]
看守ですら覇気使えないみたいだし家族以外にもタマゴやペコムズを抱えていたマムとは明らかに違うな百獣海賊団
カイドウがアシュラを欲しがるのは切実だわ

[13]
>>12その分、幹部が強い

と信じよう

[15]
マムのとこよりも強い幹部級や兵隊級のポジが少ない分
大看板はマムのとこより強くなきゃバランス取れない

[49]
>>15
カイドウが最強なだけでも十分かも知れない
頭と災害は強いだろうけどそれ以外は四皇最弱だろうな

[21]
白ひげビッグマム黒ひげは何だかんだ主力の数人以外も強者が揃ってるけど
カイドウは無理矢理増強してる感は強い
自殺しまくる度に組織半壊だろうし経歴的に当然なんだけど

[42]
ドレイクとかページワン恵まれた古代種の動物系食ってるけど
ただの豹の能力のルッチには普通に負けそう

[53]
>>42
古代種って言うほど恵まれてるか?
珍しいだけで正直外れだろ
恵まれてるって言うのはゴロゴロとかニキュニキュのことだ

[54]
>>53
ニキュニキュは完全に外れやろ
鍛え上げ研ぎ澄ましてるから強い

[72]
>>54
基礎戦闘力がクソ高いやつがニキュニキュなら最強レベルだぞ
俺たちが食べて強くなるならロギア一択

[822]
これからゾロが人助けをしている間に侍が集まってきてフラグ回収
大侠客ゾロと大侠客キョウシロウの戦いをするよ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/155195352/