ジャンプSQさんがハレンチ漫画賞を開催、審査員はToLOVEるの矢吹健太朗wwwww

[2]
no title

[8]
マジで早く新たな才能発掘してくれ
アイズの作者クラスのやつ
ジャンプラの早乙女姉妹は意外な才能だったぞ

[9]
岡本倫、応募しろ。

  





[10]
審査員としてこれ以上はないだろ

[13]
ジャンプ限定なら矢吹と桂しか審査にまわれる奴いない気がする

[59]
>>13
バスタードも前半の方はエロたくさんあったし富樫も幽白の前にエロいの書いてたし探せば結構いそうだけどな

[17]
そんなのより矢吹を戻せよ

[24]
こういうのでいいんだよ

[30]
ハレンチな事件起こしてた漫画家ジャンプ作家に結構いるよね

[34]
偉くなったもんだな
知欠とか言われてた頃が懐かしい

[41]
これは信頼できるな

[46]
SQでやってる有害指定同級生面白いわ

[47]
変なロボットもの
あれ辞めさせろ
早くトラブるに戻って妹を描く作業に専念しろ
あのゴミアニメを矢吹先生に依頼した罪人はどこのどいつだよ
この一年、本当にもったいない

[82]
>>47
ダリフラはつなぎ感満載だよな

[56]
審査員越えられないだろ

[61]
矢吹やっぱプロだよなぁ
柔らかそうな感じの表現とかすごいわほんと

[62]
ジャンプハレンチ四天王
矢吹健太朗
桂正和
河下水希

[88]
徳弘正也にも審査させよう
生きてんのか?

[103]
永井豪先生は?

[58]
いやこれ実際素人には相当ハードル高い賞だろ
セミプロクラスならともかく

[21]
経歴:ジャンプSQ ハレンチ漫画賞受賞