ぬらりひょん作者の新連載『神緒ゆいは髪を結い』が花より男子だと話題にwwww

[1]
no title

no title

面白そう🤤

[2]
花より団子やりたいのはわかるけどデザインがコテコテすぎる

[4]
ペルソナ4の番長やんけ

  





[5]
DQNネームやん

[6]
これぬら孫の作者か?

[13]
>>6
no title

しやで😂

[24]
>>13
昭和やん

[7]
この作者はセーラー服のアレがピークで終わった
絵柄古くて辛いわ

[8]
幼稚舎は固有名詞定期

[11]
いかにも最近のジャンプ絵柄だけど
元誰だよ

いとうなんとかか?

[15]
イケメンなの番長だけやん

[16]
オワコン化がやべーな

[18]
次は男みたいに見える女の子にホストやらせそう

[19]
ぬらりひょんも腐女子向けやったし今さら

[20]
イキリ糞雑魚金持ちなところも道明寺そのままで草

[21]
サンデーのほうがいいだろ

[22]
こいつの感性古臭すぎてきついわ

[25]
何だこれひどいな…
まあ少年ジャンプと言いながら実際は精神年齢低いオッサンやオバさん向けの雑誌になってしまってるらしいから読者ウケ的にはこれもアリなんかもしれんけど

[26]
>>25
最初からルフィ見てる層が既に初老に差し掛かってるしな

[17]
花より男子だった










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155275874/