なろう風に異世界転移する漫画の最高傑作はライドンキングに決定

[1]

[2]
死神を食べた少女をすこれ

[4]
ライドンキングてなろうやったんか
勉強なったわさんきゅーイッチ

  





[6]
なろう=転生の思考嫌い

[8]
>>6
ネットミームとしてそうやからしゃーない
なろうだけやなくてアルファポリスやってなろうのくくりやし

[9]
>>8
せめてアルカディア出せや
アルファとかなろうを焼き払ったクズやんけ

[43]
これ転移やん草

[45]
>>43
なろうは転生、異世界転移やで

[47]
異世界行く前から素手でトラック破壊できるしこれもうわかんねぇな

[49]
>>47
この作者別の作品でもプーチンだして無双させてたからな

[51]
なろうで一番面白いのはゴブスレやぞ

[64]
無職とかニートが転移してくるとか癌が転移するみたいなもんやろ異世界さんサイドからしたらえらい迷惑な話だよな

[66]
>>64
たしかにそうやな
元の世界からすると体のいい厄介払いやしな

[65]
月刊連載やからまだ10話くらいしかやってないが悲しいくらいおもろい

[85]
一番おもろいのは十二国記やろ

[86]
>>85
アニメでちっとみたけど絵柄が怖いから無理

[88]
なろうというアマチュアの集団とプロの漫画家として大人気やった人との差が良く分かるでほんま

[91]
最近のなろうは異世界転移やなくて
元からその世界の人間で勇者パーティーの一員だったけどお前は真の仲間じゃないからって追い出されてってパターンが人気やぞ

[93]
>>91
そのパターンも増えたけどいうほど最近やなくないか

[7]
やっぱりプロってアマチュアとは全然ちゃうなってよくわかる
ライドンキングはほんまおもろいわ

[14]
世間一般からしたらなろう=特定の小説サイトって思ってる奴はただのキモオタや

[32]
すばらしきアッシュが最強なんだよなぁ

[42]
とりあえずライドンキングはほんまおもろいで










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551963018/