弱虫ペダルの御堂筋、1年間鍛えても100mしか成長しない雑魚だったwwww

[1]
no title

no title

[25]
>>1
絶対笑うやん

[2]
いつも同じ展開やな

  





[4]
案の定2年目も坂道とマナミが優勝争いしてて草

[5]
あと1kmまで進ませてリタイアならまだわかる

[7]
もう総北、箱根、京都、広島だけでレースやっとけよ。他のモブキャラいらねえだろこの漫画

[13]
>>7
せっかく全国大会を舞台にしてるのにごく少数のチームしか描写しないのほんま無能

[57]
>>13
メンツも展開もほとんど一緒やからな
作者引き出しなさすぎやろ

[8]
イキリにイキってるくせに豆腐メンタルの上2年続けて落車リタイアとかいう噛ませ中の噛ませ

[9]
こいつ強キャラを装った凡人だよな

[19]
最後に勝てばエエんや(ニチャア)
何の意味もない2日目に全力を出して最終日力尽きてリタイア

いや作者頭悪いんか?

[28]
レース展開どころか回想まで同じの繰り返すとか水増しなんてもんじゃねーぞ御堂筋に関しては

[32]
真波ワープしてくるんやろなと思ってたら案の定やったわ

[36]
作者は箱根が好きなんやろうけど
読者は御堂筋のほうが好きというギャップ

[38]
回想とレースで場面入れ替わりすぎてもうわけ分からんわ

[42]
チーム力に差がありすぎやから個人戦の話やったってや

[43]
3年は200m1年の頃より先でリタイアって事やな

[46]
そもそもなぜ御堂筋くんはチーム戦に出るのか
個人戦はないのか

[53]
雨の表現とか落ちた波紋の遠近感とか適当すぎじゃね
アシへの指示も適当でやる気ないんやろ

[60]
いや二年目は勝たせとけよ

[64]
もともとタッパある設定やけどいくら何でも手足ヒョロヒョロ伸びすぎやろ
蜘蛛かよ

[65]
御堂筋くんはケイリンやればいいんじゃね

[59]
御堂筋はここから自分が凡人である事に気付いて謙虚になる展開にしろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552282570/