最新のFGO、女向けのソシャゲになってしまうwwwww

[1]
no title

[2]
no title

こんなん乙女ゲーやん

  





[4]
まったくなんのキャラなのかわからん

[5]
いつもは萌え豚に媚び散らかしとるやん

[6]
no title

[145]
>>6
コイツら鼻テカり過ぎやろ
脂取り紙常備しておけよ

[8]
no title

[17]
>>8
始皇帝ダサくて草

[26]
>>8
蘭くん狂おしいほど好き
ほんま可愛い

[9]
過去一番やる気出んわ

[23]
まんさんの方が集金の瞬間風速は高いからしゃーない

[31]
ホワイトデーなんだからそんくらいやんだろ
バレンタインの時はノンケに媚び散らかしてたし

[43]
>>31
バレンタインなのに男にチョコ渡すとかいうわけわからんイベントさせられたぞ
なおホワイトデーはまんさん専用の模様w

[41]
これがあるから男がいるゲームはやらんわ
グラブルとかもな

[50]
>>41
マギレコかオルガルでもやってな

[37]
まあ歴史に残る偉人は男のが多いしな

[79]
なんか全くなんの感情も湧かんわ
同じ男として格好いいと思うとか憧れるみたいなとこあれば別に好きになるんやけどなんも引っかからん

[90]
>>79
萌えキャラに対して女オタが共感出来ないのとおんなじやろな
だからこう言うのキライやねん

[83]
いうてfgoって2章終わったらサ終するんだろ?

[85]
>>83
儲けが出る限り続くぞ

[127]
毎年やってるまんイベだし今更










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155296155/