僕のヒーローアカデミアさんガチでアメリカで売れまくるwwwwww

[1]

[5]
ワンピより伊藤潤二が上でワロタ

[11]
ジャンプばかりだな
まあヒロアカはアメコミ意識してるし

  





[10]
ポケモンはスペシャルだとしてゼルダは姫川のやつか
セーラームーンがランクインするし新旧なんて関係ないだろ

[16]
姫川明先生のゼルダ漫画は昔から北米コミックランキングの常連だぞ

[12]
ワンピースってマシで面白いよな
陽キャ向けアニメ

[17]
むしろまだ売れてるドラゴンボールが脅威なんだが

[20]
ヒロアカはアニメの出来が良くて一気に知名度が上がったな。
ワンピースもアニメにもっと予算使えば良いのに。

[25]
アメリカの漫画売上って1位でも数万でしょ

[30]
>>25
たぶん万も行っていない。
本屋自体アメリカにほとんど無いし、
日本漫画コーナーなんて客がまずいない

[41]
>>30
海外は割れが酷いからな…

[44]
>>41
マンガコミックスは1冊10ドル以上する。
そんなのを何十冊も買い集めるなんて、
アメリカでもまずいないからな。

[45]
>>44
まあアメコミは基本フルカラーで高級メディア扱いだし
描いてるのが作家じゃなくてアーティストだからな

[27]
ヒロアカどうしても世界観が受け容れられんわ
ウルトラマンとか仮面ライダーを見るときみたいに温かい視線で見てやる必要があるところが今どきのジャンプ作品としてはちょっと

[29]
>>27
ヒーローの学校って意味だとキン肉マン的なやつだからな

[31]
>>29
あの時代は「なんで悪魔やら異星人から仕掛けてきた侵略戦争なのに律儀にプロレスのルールに則ってんだよ」とかいちいち指摘されることもなかったからな

[32]
あれより向こうの若手ヒーロー物のほうがずっと面白いと思うんだけどなあ

[33]
ワンピースは話しが進まないからだと思うけど
ヒーローもたぶんそのうちそうなりそうだけど

[34]
例えばワンピースは
カタクリと1年近く戦ってたけどその内容全部なくても
良かったと言っても過言ではないけど

[35]
>>34
それ全てのバトル漫画否定してね?
ドラゴボでいえばフリーザ編セル編ブゥ編どれか1つ2つ無くなっても問題なし!みたいな

[39]
>>35
バトルマニアは互角の戦いが長引くほどいい試合だったと勘違いするけど
結局それはもう一回戦ったらどっちが勝つか分からないとゆうことでもある
だから長引くほど戦いの意味が無くなる

[36]
たぶん人って誰でも善の部分と悪の部分を持っていて
2面性を持ってて両方自分なのに普段 隠してるほうが本性なんだと思い込んでる
( 善人は悪の部分を隠してて悪だとバレることを恐れてて悪人は善の部分を隠してて実は善人だとばれることを恐れてる)
そうゆう漫画を描けば売れると思うけど

[43]
4月からナルトの作者の新作始まるんでしょ?
絵は元アシスタントが描くらしいけど
待ちくたびれたし期待を裏切らずに面白くしてほしい

[21]
ワンピがDBに勝ったのか










引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/155167151/