はじめの一歩の鷹村守さんと実在のヘビー級ボクサーの体格を比較してみたwww

[1]
鷹村 守
身長185cm
リーチ189cm
平常時の体重90kg

デオンテイ・ワイルダー(現WBC世界ヘビー級王者)
身長201cm
リーチ211cm
体重98キロ

アンソニー・ジョシュア(現WBA・IBF・WBO世界ヘビー級スーパー王者)
身長198cm
リーチ208cm
体重110キロ~115キロ

レノックス・ルイス(元WBA・WBC・IBF世界ヘビー級王者)
身長196cm
リーチ213cm
体重110キロ前後

  





[2]
ウラジミール・クリチコ(元WBA・IBF・WBO世界ヘビー級スーパー王)
身長198cm
リーチ206cm
体重109キロ前後

ビタリ・クリチコ(WBO・WBC世界ヘビー級王者)
身長202cm
リーチ203cm
体重110キロ前後

[5]
そら高村はミドル級やからな

[7]
>>5
元々はヘビー級狙いやで
重量級で日本人は見向きもされんからミドルから階級上げていくつもりなんや

[9]
たった10cm15cm違うだけやん

[11]
作中やと今は1999年くらいと思われるからこの中ではレノックスルイスが当時のチャンピオンやな

[13]
ちゅうか作者生きてるうちに終わるんかよ

[16]
惰性で読んでたけどイポが負けてから冬眠することにしたンゴ

[17]
マイク・タイソンは180センチ100キロ弱やっけか
すごすぎやな

[26]
>>17
ディフェンス半端ないわ。あれは化け物や

[20]
鷹村はヘビー級では小柄だ
マイク・タイソンみたいになれるかね

[21]
本来はヘビー級の体格であるが、日本では同級が設置されていない(本作の時間軸時点において)ためにミドル級を主戦場とし、試合の度に平常時の90kg近い体重からミドル級~ジュニアミドル級まで約20kgの壮絶な減量を強いられる。んやで

[32]
レノックスルイスの身長とリーチ差すごいな

[40]
どうやっても一歩がリカルド倒せる未来が見えない

[51]
鷹村がヘビー級いく前に作者がしにそう

[66]
過去の会長は現在の自分を見て何を思うのだろうか?

[67]
>>66
おまたせ
no title

[69]
>>67
これほんま秀逸で草

[73]
>>67
これすこ

[68]
パンドラを復活させようとするジム経営者

[75]
連載初めは2メートルで動けるやつなんてそうはおらんかったんやろな

[76]
ヘビーまでいったら200巻くらいいくんじゃないか

[79]
あく復帰しろ

[14]
そろそろ毎回のミイラ鷹村飽きた










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/153288746/