【五等分の花嫁 77話】零奈は五月ちゃんで確定か?二重人格の可能性も(感想まとめ・ネタバレ注意)

[881]
no title

[812]
今回の話で今までの考察とか描写とか全く意味なくなったね
これで逆に誰が花嫁か分からなくなったわ

[814]
てか現状後付けでいくらでも展開変えられるし
考察しても大して意味ないと思う

[816]
素直に読むならもう5が零奈で確定なんですが
あとは理由がちゃんと付けられるなら別に文句ないわ

  





[819]
お守り買ったのは五月で写真は四葉とか

[820]
まぁあまり読者をひっかき回してもな
次回あたりに「この変装道具誰のだろう」とか五月に言わせればいいが、修学旅行終盤まで引っ張って零は別の子ですってしても読者は何を信じればいいのかわからなくなる

[826]
>>820
むしろそれが狙いだろ
それ五月が言ったら五月は零奈じゃないって読者にバラすだけじゃん

[838]
五月は母親死んで病んでたらしいからそのときもう一つの人格が目覚めたんや

[841]
一花→闇落ちしてて勝ち目薄い
二乃→勝負を急ぎすぎてて勝ち目薄い
三玖→一花に嵌められてて勝ち目薄い
うーんこの

[846]
あんなバレバレの変装気付かない風太郎が悪いだろ

[856]
ボートが零奈のほうに傾いてたとか五月のヒントなかったのかよ

[861]
部屋ん中で風太郎から奪い取った写真拾って
「そっか」とか言ってる一花はボート零奈はありえんよな?

[870]
>>861
いやボート零奈も子供零奈も一花だけはあり得ないだろ
零奈セットダンボールが誰のか分からないから五月呼んでって言ったのが一花だ

[874]
あんなこと言ってこのタイミングで喋ろうとする意味が無いからね
あとは病院とお守りの話もそうだけど素直に五月だと思うと色々おかしい

[913]
読んだ
タイトルだけでインパクトある回だってのは予想できたが
「もう一つの顔」で察してしまってそこまでの驚きはなかったな

零奈=四葉派は元気にしてるだろうか
[900]
四葉にしろ五月にしろ二重人格設定だったらありがちすぎるな










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1552291099/