ワンピースのカタクリさんクイーンより懸賞金が低かったwwwww

[1]
snapcrab_noname_2018-7-21_14-4-28_no-00

雑魚狩りだけして無敗を誇ってた模様

[9]
カタクリより強いのがこれでええんか?
no title

  





[6]
こんな奇形より弱いカタクリさん…

no title

no title

[14]
>>6
正直そこは草生えたんだ

[23]
>>6
部下が困ってることを明るく聞き出してくれる上司の鑑

[25]
>>6
キングやジャックがシリアスキャラだからバランス取ったんやろ
ワイは好きやで

[8]
カイドウチームの方が一般人殺してそう

[15]
ビッグマックよりカイドウの方が評価上ならそんなもんやろ

[11]
いい人なのに10億の懸賞首やぞ

[13]
ていうことは黒ひげのno2はもっとなんやろうな

[19]
ルフィ15億やろ
こいつ弱いやん

[21]
ビッグマム海賊団よりカイドウ海賊団のほうが懸賞金2割増しぐらいの雰囲気はあるよな

[34]
>>21
マムは数多いからな
カイドウは表向きはワノクニが鎖国してることもあって少数精鋭

[26]
所詮餅やし

[28]
四皇とか国と植民地に引きこもってるだけなのに額上がるんか

[32]
懸賞金=強さちゃうけどな
カイドウ勢力は暴れまわってるみたいやし懸賞金が高いのは納得やけど

[35]
話の流れ的にこいつビッグマムにボコられそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155270808/