『いもいも』とかいう芸術的な作画崩壊を見せてくれた名作アニメ

[1]
no title

no title

no title

たのしかった

[2]
ギャグアニメ

[3]
現場の事を考えると胃が痛くなる

  





[9]
後半普通になっちゃったよね残念

[10]
>>9
後半も酷かったぞ
全体通してまともになれたのは1回だけ

[15]
no title

ベリアル妹も好き

[13]
新感覚とか言ってる奴はMUSASHIGUN道を見てくれ

[11]
後半は縦横忙しい

[14]
no title

これほんとすき

[18]
円盤の修正「シーツの色変えといたぞ」←そこじゃない

[20]
なんだかんだ毎週楽しみだったわwww

[22]
武遊という伝説のアニメーター

[23]
ニコニコはアニメ見る分には面白いな

[25]
>>23
クソアニメ見るには最適

[38]
no title

no title

[47]
原作マジかわいそう

[50]
作画崩壊アニメっていうほど酷いとは感じないけどな
内容が面白ければだけど
作画だけよくても話つまんないアニメのほうがきつい

[51]
最近3Dなの多いからな

[61]
作画だけじゃなくて台詞やシナリオも中々痛くて期待を裏切らない内容だった

[73]
>>67
声あててる時点では絵ができてないから
特になんとも…

[71]
これもなかなか
no title

[87]
>>71
百錬は作画以外にも何もかもが酷いから……

[90]
>>71
話の面白さならいもいもの勝ち
でもどっちも作画もだし二番煎じ臭がひどい

[75]
キャベツだけは死守したぞ
no title

[76]
>>75
これなんてアニメ
かわいいじゃん

[79]
>>76
知りたいな?しょうがないなぁ特別だぞ
「いもいも」というんだ!

[83]
キャベツ検定だけは絶対に受かってみせるという意気込み

[63]
外国の下請けにぶん投げた結果だな
昔のトランスフォーマーみたいなもんだ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551362406/