けものフレンズ2でいじめられたロードランナーとイエイヌが人気キャラになるwwwww

[1]
no title

no title

no title

[2]
>>1
三枚目のバーン様ワロタwwwwwww

  





[3]
2は全く見てないんだけどどんだけひどいの

[4]
>>3
一期の「こういうところが良かったな」って部分を全部抜いた後
一期の「こういう描写がないのが良かった」ってのを全部戻してきて足して
あとはタイにCG丸投げしたのが二期

[7]
>>3
CGだけは1に勝ってる
no title

[27]
>>7
一瞬気づかないほど自然に関節がおかしい

[5]
ゴマすりクソバードっていう響きは認める

[6]
アカイヌのフレンズいるじゃん

[8]
1期のペパプ回が一番微妙だったのを責められても
2期のペパプ回がマイナス方向に崩壊してるので議論に勝てるくらい

[9]
今作でペパプ以上にエロいキャラいんの?

[11]
>>9
ゴマクソちゃん

[13]
ごまがかかれてないことは正直理解できるんだよね
ただよりによってその絵を描かれてないごまに渡すのは悪意しか感じない

[15]
あくまでレースの続きを描いただけだからね

まあチーター2番目でプ様アンカーだからあの絵レースの続きじゃないんだけど

[14]
イエイヌも絵貰えてなくない?

[16]
スケブ紛失してて絵が描けない
そうだな、まだ絵ぐらい渡してあげてれば少しは救済されたな…、腹の印象も改善されたし
なんでよりによって今回スケブ無くす話やるんだ

[25]
>>16
次回のあらすじを見る限りスケブは普通に速攻で戻ってきてる模様
no title

[18]
イエイヌと一緒に行けば良いのにな
なんで独りにしたんだろう

[19]
イエイヌはあそこで本当のご主人を待ちたいんじゃないの

[17]
ゴブリンの女武闘家よりかわいそう

[20]
その気持ちを汲んでやるとしてズタボロのイエイヌを介抱もせず突き放す必要ある?

[22]
かばんちゃんはなんか違うらしいし来られてもね
ヒトに来て欲しいんでしょ

[26]
一期は嫌でも話の大まかな筋はネットやってたらわかったけど
二期はぺぱぷの回で暴力振るったくらいしかしらね

[24]
全国の愛犬家に喧嘩売ったという解釈でおk?










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155248233/