ワンパンマンのサイタマより強いキャラ一覧がこちらwwwwww

[1]
三虎(トリコ)
ボーボボ
ユーハバッハ(ブリーチ)
全王(DB超)
ドラえもん

他ある?

[2]
ラッキーマン

[9]
あくせられーた

  





[10]
全王は目の前にサイタマがいたら厳しいな
めっちゃ遠くにいたら消せるかもしれんが

[13]
>>10
全王は概念みたいなものやろ

[16]
両津勘吉

[19]
タンクトップマスターさん

[57]
>>19
タンクトップ見えてんぞ

[20]
ワンパンマン見てないんやけどサイタマって作中最強なん?

[21]
>>20
圧倒的やぞ

[24]
惑星破壊以上できるやつなら多分勝てるで
サイタマ特殊能力もないしな

[38]
ドラゴンボール
圧倒的な強さの敵を主要人物が追い詰める→敵がパワーアップ→主要人物負ける→悟空が来る→なんやかんやあって倒す

ワンパターンマン
主要人物が敵と戦う→負ける→ワンパターンマンが瞬殺

なにが面白いのこの漫画

[44]
>>38
ワンパンマンってサイタマが敵をワンパンするまでの過程を楽しむもんやろ?
今なんてその敵の倒すまでだけで10巻くらいかかってるし

[34]
ドラゴンボールのキャラとか雑魚ばかりやん
全員トリコにワンパンされる程度

[36]
トリコは上位キャラ以外は雑魚やけど
上位キャラはホンマにチートやからな

[39]
ルフィ「効かねえ、ゴムだから!(ドン)」

[46]
サイタマは分かるが悟空は言うほど安心感ないぞ

[50]
>>46
悟空はちゃんと苦戦するからな 時には負けるし

[49]
というか村田版チンタラやってないではよ原作進めてほしいんやけど

[85]
でもマイナー漫画とか含めたら本当の最強は誰になるんや?

[88]
>>85
そらもうなろうよ

[121]
>>85
ラッキーマン

無限大吉、主人公補正、ギャグ、メタ、全部持ってる

[100]
同じパワー系でもハルクに負けそう

[75]
コナンが最強や
関わるだけで全員何者かに殺害や










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552406207/