『ワンピース ワールドシーカー』バンナムらしい糞ゲーでメタスコア56点と判明

[1]
メタスコア 100点満点中56点
no title


no title

no title

no title

no title
[14]
>>1
ワンピースって漫画だけのイメージ
こういう2次的な商品は売れなそう

  





[2]
ジャンプフォースのことかと思った

[3]
所詮ガンバリオン製作よ

[5]
期待してた奴おらんやろ

[6]
誰が買うねん

[8]
△ルフィを操作して
○ルフィしか操作できない

[9]
スパイダーマンとどこで差が付いたか

[10]
グランドバトルだしてeスポーツにでもすればいいのに

[11]
ほんとにここの社員は美味しいよなあ
何の努力もなしにドラゴボとかで食ってける

[13]
室の悪いIPゲーて儲けてる会社って感じ

[16]
アンリミテッドクルーズ作ったガンバリオンが何かやらかしたのか?
それとも白人だから理解できなかったのか?

[18]
アニメゲームは毎回こんなもんだろ
どうせファンしか買わないし

[17]
スパイダーマン的なゲームにするか無双ゲームにするか
ゼルダ風は技術的に無理だろう

[19]
プレイ動画見たら敵のスナイパー兵みたいなのがやたら的確に当ててきててアカンなと思った

高所にちょっとでも上がろうとするとほぼ確実に当ててきてダウン取られるとか作ってる側はなんも思わんのかな

[20]
海賊なのにずっと陸地ってのもなんだかなぁ

[21]
バンナム以外が出すジャンプゲーは好きなんだけどな

[23]
オープンワールドとかいう
全てのゲームを糞化させるゴミシステム

[24]
もうこんなの要らないから2DのRPGにしよう
ついでにジャンプのキャラいっぱい出そう

[27]
宝箱あけるのに△長押し10秒くらいしてて草
そんなもんすっとあけろよ

[29]
バンナムはドラゴボとアイマスのソシャゲだけ作らせとけばいいんじゃない

[31]
グラが進歩してるだけに厄介だな

[25]
アサクリみたいな海戦あれば買ったかもしれない