『D.C.4 ~ダ・カーポ4~』が発売決定!声優は東山奈央、水瀬いのり、阿澄佳奈、尾崎由香と隙のない布陣

[1]
no title


<「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」製品情報>
■タイトル:D.C.4 ~ダ・カーポ4~
■ブランド:CIRCUS
■発売日 :2019年春発売予定

[7]
ほっちゃんおるやん

[8]
今は全年齢なのか

[11]
発売二年以内にいろんなバージョンでるんでしょ?

  





[10]
声優もおばさんおじさんばかり

[14]
初代のときにもう20代だったぞ

[17]
さすがに無印の時は生まれてないわ

[20]
しかし見方を変えるとつくり出したキャラをひとつのゲームに閉じこめず
大事にしているということかもしれない

[35]
初代ダ・カーポは2002年6月28日発売

[104]
>>35
君のぞの方が古いんだな
意外なようでそうでもないような

[78]
ダ・カーポは初代だけやってそこそこ面白かったがここまでFDや続編出しまくるほどのシリーズでもないよな

[98]
野川さくらも入れたれよ

[122]
阿澄や加藤よりもっと若手使えよ

[146]
なんかcircus潰れそうだな
ブシロ傘下にでも入れば変わりそうだが

[167]
>>146
あそこの系列だろ?
だからこんだけ声優引っ張って来たんだと思うが

[152]
なんで続いてるのかわからないシリーズ

[154]
手から唐揚げ出せる能力だっけ?

[176]
えみつんは?

[178]
なかなか闇の深い布陣

[175]
今回無駄に声優豪華だな
3とかしょぼかった気が

[31]
ゆかりん、人ですらないやん…