なろう最高傑作の『無職転生』ついにアニメ化決定wwwww

[1]
やったね!
https://twitter.com/Magote_rihujin/status/1106408069712371712

[9]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[6]
なろうで一番好きな作品だわ
楽しみ

[10]
最終兵器なんやろ
さぞ面白いんやろうな
楽しみやで

  





[20]
なぜこんなに遅れたのか

[21]
ガチのマジの最終兵器来たやん

[22]
どこまでやるんや
飛ばされて帰還するまで行けるか?

[25]
キリがいいところってどこや?

[29]
>>25
フェットア領消滅

[105]
>>29
そこからやないか!
学園編ら薄めにしても良いけど

[40]
で、これは俺tueeeeee系なん?

[73]
>>40
俺tueeeeeeeだけど主人公より強いやついっぱいおるで
結構泥臭い感じやな

[41]
すげぇ勿体ぶったな

[43]
おっ!親父やん!→お前なにやったんだよボケ!
何言ってんだこいつ

[45]
これでダメだったらもう残弾なしってことでええんか?

[61]
>>45
スライム倒して300年とかアニメやると思うで

[48]
無職の子供部屋おじさんが家追い出されてトラックに轢かれて終わりでいいやろ

[58]
>>48
画太郎かな

[284]
>>48
なれなかった系爆誕

[100]
無職転生って悪い意味でリアルなんだよな
コミカルさや軽さがなくてひたすら生々しい
たぶん女子供はあの生々しさに耐えられない

[94]
転スラは2クールやん
これも2クールの可能性あるんちゃう
リスク高そうだが

[108]
ルーデウス松岡
シルフィ堀江か花澤
エリス幼少釘大人日笠
ロキシー佐倉
こんなイメージ

[124]
>>108
ロキシーは丹下桜でええわ

[74]
ロキシー楽しみすぎる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155225978/