ぼくらの七日間戦争のアニメ映画化と新コミカライズが決定wwwww

[1]
宗田理の小説「ぼくらの七日間戦争」のコミカライズが、
4月15日発売の月刊コミックジーン5月号(KAODKAWA)でスタートする。
https://natalie.mu/comic/news/324129

no title

[3]
原作は子供部屋おじさんの本棚にまだ残ってそう

[4]
なにこのしょうもない絵

  





[6]
戦車に乗っていえーいって言ってる映画

[5]
ゲッワイに続きTMネットワークは名曲ばかりやな

[7]
スカート丈チェックのシーンとかちゃんとやれよ

[8]
挿絵かよ

[9]
こんなの企画して誰が喜ぶんだ

[12]
安っぽい絵柄
ツイッターレベル

[13]
これじゃない感

[14]
全く学生運動臭がしない絵柄

[16]
あれの映画今思えば金かかってたよな

[18]
>>16
戦車は使いまわしだがな

[17]
あれ?宮沢りえは?女の子がいねーじゃん

[19]
室田日出男とか佐野史郎とかけっこう良い役者出てたよね。賀来千香子はあれだがw

[20]
大地康雄と言えばこれだった

[21]
もうちょっと絵の上手い人いなかったのかよ

[22]
服装の乱れは心の乱れ!

[24]
宗田理って今90歳なのか…

[28]
学生運動は今更流行らん

[25]
宮沢りえがこの作品のキモだろ
ヘボストーリーでヘボアニメ作ってどうすんだよ

[26]
玉ねぎ切る時にいつも思い出す

[23]
どれが菊池でどれが相原だよ

[15]
ガチャ引き直せや