ハガレンのタッカーってなんで娘をキメラにしたんや?

[1]
image

国家錬金術師契約更新して娘と生活するんや!
娘とイッヌ錬成したろ!とかガ○ジすぎやろ

ガキなんてどっかから誘拐してくればええやん

[2]
足がつくやろ

[4]
こいつ序盤に出て来た割には作中でも中々のクズよな

  





[6]
そら悪役が天国往ける中で地獄に落とされるわ

[11]
人間のキメラ作るのってあの世界じゃ難しいことなんか?
焦ってやれるようなことで査定通るもんなんかと
そもそも思ってた

[19]
>>11
第五研究所にいっぱいいるしね

[13]
サイコパスだからやろな

[16]
娘>研究が
ちやほやされる内に逆になったんやない?

[21]
no title


no title


今見ても怖くて草

[23]
>>21
やめーや…

[25]
>>21
エドワード  オニイチャン

[22]
まあそもそも妻をキメラにして国家資格とれたんやろ

[5]
ノリやろ

[10]
娘と生活するんや はただの建前やったんやろ
本心はただ国家錬金術師の名で研究を続けたかっただけで

[14]
>>10
それならわからんでもないな
クズ過ぎるけど

[17]
>>14
フリーで研究続けるのと国のバックアップあるのとでは相当違うやろしな

[15]
まぁ結局スカーに殺られてしまったワケだが

[20]
>>15
殺してくれただけでもありがたいとも言える

[18]
有能「犬と女の子を合成して犬耳美少女作ったろ!」
無能「犬と女の子合成して髪生えた犬作ったろ!」










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551025075/