300年スライムを倒し続けて最強になったなろう漫画が面白すぎるwwwww

[15]
no title
はい 

[8]
そんなコピペあったな

[12]
可愛いだろ!!!!!癒されるだろ!!!!!

  





[14]
異世界物面白いの多い

[13]
俺普通でしょ?こんなことできちゃうけど別に凡人でしょ?って白々しい主人公多いのはなんでなの?

[53]
>>13
単純な俺TUEEEEよりも鼻につくっていうかはっきり言ってめちゃくちゃイラッとするよな

[16]
まるっきり同じフォーマットで成立するのか
誰が読むのこういうやつ

[19]
グルグルじゃねーか

[20]
俺つえーならぬ私つえーだな
女主人公ものでおすすめないか?

[25]
>>20
ありすぎるぞ?
今異世界物で面白いのであふれてる

[38]
>>25
ちなみに俺のおすすめは邪神アベレージな

[24]
異世界ものって主人公が合わないととことん合わないからな
イキリオタクだったり、ショタだったり・・・

なんかもう最近は結局異世界だろうが女だけのほうが面白くなってきた

[32]
>>24
イキってる → 野郎ならうざいけど可愛い女ならまだ許せる
ショタ → それならロリのほうがいいわ

あるある

[26]
ライドンキングは面白かった

[27]
なろうでドラゴンの里の結婚式の出るくらいまでは読んだな

[28]
スライムでレベリングとかドラクエコピペ思い出して哀しくなるからやめて

[40]
設定、最序盤はおもしろかったけど
まさかの日常系寄りのゆるふわ物語だもんな
バトって成り上がるなり弱い民を救い続けるなり
もう少しそっちに寄ってればまだヒットしたろうに

[46]
良いスライムと悪いスライムがいるって設定じゃなかったっけ

[55]
>>46
つまりぼく悪いスライムじゃないよテヘッってことか?

[69]
ライドンキングと異世界おじさんだけ好きだな
異世界では

[44]
スライム虐殺しまくってなんでスライム娘になつかれるんだよ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552830640/