【艦これ】三越コラボの超高額アイテムが売れすぎてしまうwwwww

[2]
2日で女性向け服3種9サイズ中6サイズ完売
3万のコーヒーセットは即完売
その他化粧水、9万のスーツ(再販)、2万の傘(再販)等々も即日完売
https://isetan.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html
https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html

[17]
時雨水着買おうとしてたワイ無事完売で死亡

[18]
大人し目の服から消えていくのはみんなやっぱ普段使いしたいんやな

  





[21]
女装やろなあ

[20]
アズレンまた負けたのか

[23]
コーヒーミルほしかったけどあかんかった

[26]
値段はともかくダサすぎひん?

[29]
景気ええ太客捕まえるのは商売の基本やな
声だけ大きい貧乏人は邪魔にしかならん

[32]
転売目的ちゃうんか?

[45]
艦これは女性提督がいる証明になったな
これはナイス

[53]
>>45
普段島風くんやってる人らが着るんやで

[48]
普通に着れるもんなら売れるんやないの
ロゴとか入ってるといらんし

[61]
エフデのワンピとカーディガンなら40000円て普通ちゃうんか…?

[65]
トイレットペーパーは売らんのけ?

[71]
服よりもコーヒーセット欲しいんじゃ
メイド神鷹すこすこ

[75]
>>71
本職のクラシックなメイド喫茶が反応してたの草

[93]
完売しようが肝心のゲームには何も反映されないのがなんとも

[117]
リアル方面盛況するよりゲーム本体をもっとマシなものにしろや

[119]
>>117
これ以上されてもついてけへんは
年4回しっかりイベントやってくれたらええ

[126]
>>119
18年度に至っては2回だぞエアプめ
ゲーム本体も充実させてないんやぞ

[123]
大成功アピールとかしてるわりにはトイレットペーパーの絵柄は
批判にビビッて変更するヘタレ
大正義ならあのまま売れや

[135]
>>123
海上自衛隊との仲もあるしあれは正解だと思うで
ちょっとでも付け入る隙があるとタ●●ロってマジで
自分の正義を振りかざして他所に迷惑かけるから

[28]
これはコスプレになるのか違うのか

[180]
コスプレよな
コミケに行ったらこれきてる女いるぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552866845/