サンデーの五等分の花嫁『1/10の花嫁』伏線大量でヒロインレースがめちゃくちゃ面白そうwwww

[1]
no title

[136]
>>1
進撃の訓練兵団上位10人紹介するシーンみたいやな

  





[4]
男混ざってて草

[6]
お得で草

[9]
ここまで多いと全員掘り下げる前にランキング下げて終わりそうやな

[13]
何人かキャラ被ってんな

[18]
キズナアイみたいなやつおって草

[17]
このみちゃん一番最初に死にそう

[20]
姉と妹混じっとるが

[21]
10週打ち切りを想定した内容かな

[41]
タイトルで五等分ばっか言われてるが内容的にはヤングマガジンでやってたハチイチの丸パクりやんけ

[56]
>>41
それやわ
バドミントン漫画書いてた人のやな

[46]
ほんまにラノベやら漫画の作者は「小鳥遊」って苗字好き
やな
この苗字のキャラの数は現実の世帯数の何倍おんねん

[47]
なんで十等分なのか経緯を掛けよ

[64]
>>47
タイトル深く考えてなさそう
一人脱落した時点でもうあかんやん

[69]
脱落者システムは面白そう

[75]
こんだけおるなら誰ルート行くかで揉めるやろ
電子書籍にして選択肢のたびに読者が選んで行ったらええんちゃうか?

[79]
全員が異能力者でバトルはじめるんやろ

[208]
服装のセンスがやば過ぎるやろ
作者絶対女と付き合ったことないタイプや

[215]
>>208
絵とペンネームからして多分作者女やで

[31]
主人公をニートやコミュ障、引きこもり、陰キャにする意味あるか?
感情移入する主人公がそんなじゃ見てて嫌な気持ちになるわ

[139]
>>87
べるぜばぶなんかまだマシでぬらりの作者の新連載また二重人格やぞ

[93]
>>31
最近のラブコメ主人公って陽キャ家事完璧万能型ばっかやん

[213]
一週間に一人脱落て
早すぎやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155289070/