NARUTOのうずまきナルトが火影になれた理由wwww
f06041bd8799ba66d20eae140a8edc29

[1]
戦闘力と九尾だけの無能やん
こんなアホが火影になったらやばいやろ

[2]
その戦闘力がやばいから全体で監視するためやぞ

[4]
カリスマ性があるから

  





[5]
血統やぞ

[7]
シカマルとかいう天才がサポートしてるから

[17]
九尾なかったらどんぐらいなん

[25]
>>17
九尾おらんかったら完璧な仙人になれるから最強クラスなのは変わらんやろなあ

[31]
>>25
サスケには負けるやろ

[19]
日向とかいう後盾のおかげやぞ

[21]
たった一匹の尾獣しかお腹に入れてないのに六道仙人になれるんですが
歴史上一番強い忍びなんだよな

[22]
日向を嫁に迎えて血統盤石やんけ

[26]
仙術には仙術しか効かないみたいな設定いる?

[28]
男NARUTO、結局は生まれで決まるという現実を叩きつける

[33]
初代
初代の弟
初代の教え子
四代目
初代の孫
四代目の教え子
四代目の子

[46]
>>33
四代目とかいう血統も火影の生徒でもない有能や

[35]
正直螺旋丸体得したあたりでアレこいつ凡才じゃなくね?ってのはあったよな

[47]
今思えばやっぱり影分身を1日で会得した辺りで天才だと疑うべきだったよな

[23]
九尾の力と母親譲りのチャクラのスタミナ
最強やろ

[38]
英雄だからやろ
マスコットやんけ
シカマルとかいう有能がおるからへーき










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/149422847/