食戟のソーマさん、料理で遊びすぎて良くわからない漫画になるwwww

[1]
no title

これで田所ちゃんが負けた模様

[3]
もうなんの漫画かわかんねえな

[16]
まーた闇に入ってしまったか

[18]
旨味成分ってなんやねん味の素か

  





[19]
一戦ずつがダイジェストみたいな感じでつまらんわ
もうちょい掘り下げて欲しい
別に内容詰まってるわけでもないし

[20]
大体巻末なんだからさっさと打ち切れよ

[23]
寿司屋の翔太でこんな話あったな

[26]
田所とイタリア人の扱い雑すぎやろ

[28]
こいつはびゅるびゅるみたいな漫画描かせた方が良いだろ

[33]
ボスキャラ気取らせたいんやろけど表現糞すぎて全然絶望感がない

[48]
>>33
小物だよな

[37]
作者迷走しすぎて変な方向にいってるやん

[43]
未だに四宮戦を超えられない漫画

[49]
焼きたてジャパンと同じ末路やな

[59]
>>49
なんやて!?

[60]
もう3,4年良い評価まるで聞かんのになんで終わらんのや?
どっかには需要あるんか?

[62]
から揚げまではおもろかった

[88]
昔はゆらぎ荘のほうがクソだったけど逆転したな

[92]
相手をストーカーしてコピーします←ほーん
相手の調理器具持ったらコピーできまーす←は?
超能力者か?

[102]
>>92
異能者やぞ

[80]
なんで素直に十傑と順番に戦って行かなかったのかなぁ
三席のラーメンとか意味ないまま退場してるし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15521471/