かぐや様は告らせたいのさいかわキャラは藤原書記と言う事実

[82]
no title

[84]
喰う側の人間やぞ

[83]
かぐや様かわいいやん

[86]
恋愛パートで露骨に空気化する女やぞ

  





[96]
頭脳戦に敗れた時のかぐや様が一番可愛いぞ

[108]
アニメだとかぐやが一番かわいい

[115]
アニメ版って微妙に全キャラ外してないか?
漫画でのキャラの魅力という点で

[225]
>>115
ワイも同じ感じ
意外とアニメに向かないタイトルなのかもね
あるいは演出が下手なのか

[107]
no title

no title

[282]
>>107
回想では胸がでかくなってるのか…

[135]
初期「んほぉ~藤原ママたまんねぇ~」
会長逆ナンあたり「んほぉ~早坂たまんねぇ~」
今「んほぉ~デレ伊井野たまんねぇ~」

[137]
ぶっちゃけ雑魚ちゃん・ツンデレ先輩・ハーサカちゃん
の3強だよな
かぐやとか藤原とかカスやろ

[151]
no title

[557]
ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽ

[566]
アニメ2期やってほしいわ
イヤホンジャック外れてる回とアクアリウムは絶対みたい

[574]
>>566
LINE回も見たいわ

[578]
藤原の好きなタイプが会長なのすこ

[631]
藤原書記みたいな調子乗ってる子がこういう表情するとたまらん
no title

[635]
>>631
この回すこ

[650]
>>631
この回のミコちゃんほんとかわいそう

[643]
藤原って実はレズだよな

[657]
>>643
少女漫画好きなくせに男に興味なさすぎるわ

[540]
藤原書記はあざといからなあ
飽きてくる可愛さや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15529870/