【五等分の花嫁】78話 ギスギスした足の引っ張り合いで風太郎争奪編スタート(最新話・感想まとめ)

[79]
なんだろう
思ってたより露骨な蹴落とし合いみたいになってしまったな
青春らしい爽やかさみたいなのは微塵もない

[81]
ラブコメって大抵主人公が優柔不断になるか
ヒロイン同士の足引っ張り合いになるかだからな

[82]
姉たちが抜け駆け合戦やってても、無効になってしまうのはプレゼントの時と同じだね

  





[84]
【急募】中野一花さんの救済方法

[86]
>>84
四葉「人の領分を越えた行いが招くものは死ではない、滅と知れ!!」

[161]
>>86
ヴァルキリープロファイルかよ懐かしいw

[85]
なんつーか甘酸っぱさみたいな?
多分フータロー視点じゃないからだと思うが
フータローから見て可愛く見えてんのかなと

[96]
>>85
そもそもフータローはまだ女の可愛さにあんま目覚めてないからな
その代わり五つ子がかなりひどいことやっても寛容だったが。

[87]
四葉が可哀想だし五月が心配

[89]
10巻1話から一花が9巻に引き続いてハジけすぎ

[94]
今回のが巻頭って事は巻末では今回の話と関係した事があるって事か
巻末では何はあるのかね

[98]
一花と二乃は気が強いからまああれだけど三玖と四葉と五月は吹き飛ばされそうなんだけど
てか数年後も内心ギスギスしてるだろ

[100]
一花にああ言った以上私もキスせざるを得ませんでしたよ

[103]
何気に風太郎鉄壁だよね
これモテても現実だと諦める子多そうなパターンだよね

[106]
>>103
零奈の時もお前とはまだ会えないとか言ってたし攻略するには壁が多すぎる

[112]
>>103
ツンデレ女と愛想の悪い男は現実ではなかなかね・・・

[110]
三玖はもう挽回不可能
二カ月一花に嵌められたわけだしね

[104]
一花のダーティさと二乃のクリーンさが対比になってるね

[118]
一花のジャイアン設定は昔に出てたからな
闇もスクランで出てたし好きだったけどもう駄目かもね
ただ全てが崩れる瞬間の一花が楽しみではある

[119]
一花だけが闇堕ちしたんじゃないネギ先生もだ










引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/155291303/