作画崩壊アニメ『五等分の花嫁』円盤でも一部しか修正されなかった模様・・・

[1]
no title

[3]
これパーツの位置変えるだけで良さそうなのにな

[4]
発売延期して修正しろよ

  





[7]
これが特典でけっこう売れてるのほんと糞

[152]
>>7
円盤はイベチケのおまけだからな
no title

[163]
>>152
こういうからくりやったんか

[8]
これが本来の顔や

[23]
髪止め描くのめんどいねん

[48]
3と4は比較的安定してるよな

[53]
>>48
4挙げるなら5の方がまだ安定してるわ

[52]
no title

no title

なお修正されてもこんなレベル

[56]
>>52
フータロー悪化してない?

[60]
>>52
円盤修正まで3優遇で草

[209]
>>52
フータロー悪化でバランスとってるの草

[55]
尚、2巻以降も好調な模様

五等分 BD尼ラン

2巻…尼限 54位、通199位
3巻…尼限140位、通385位
4巻…尼限165位、通386位
5巻…尼限177位、通379位

[76]
三は露骨に良いし明らかに意識してリソース割いてる
手抜きの前提でこういうことされると萎えるわ

[87]
>>76
向こうの人気が3圧倒的なんだっけか

[157]
有名になったとこだけ修正すればいいのに

[176]
ほんま講談社アホやわ
声優事務所に屈してちゃダメだろ

[178]
一方いもいも
no title

[513]
>>178
ベッド修正しとる場合か~

[194]
ぼく勉を信じろ

[236]
せめてオーディオコメンタリーかキャラコメンタリーをつけてや

[274]
せっかく高い金出して買うのに作画修正なしは悲惨だな

[217]
円盤でもこれってことはそういうキャラデザなんやぞ










引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155303682/