ワンピのルフィってゾロだけ信頼度高すぎじゃね?

[1]
290b9482

人格も強さも信頼しきってるあの感じ

[15]
空島で「おまえがいながらなんでこうなったんだ!」ってな台詞すき

  





[3]
海列車切るとこすこ

[5]
そら一番最初の仲間やし、唯一ガチ喧嘩した相手やし(なお、理由はクッソくだらない模様)

[8]
まあ真剣に考えると
・最初の仲間
・最初からルフィと同レベルの戦闘力
・仲間内で一番冷静になれる

ってのが大きいやろな

[23]
ルフィにとってゾロは対等
フランキー、ブルック、ロビンは年上で意見聞く
その他はどうでもいい感がでてる

[22]
一番掴みどころないのはサンジやな個人的には
すげえクールな時もあればウソップとバカ騒ぎしてる時もあるし

[24]
最近骨の見せ場あったからまだええけどフンラキーはガチでいらんわ

[27]
ゾロ 相棒
ナミ 古参
ウソップ 親友
サンジ 有能な仲間 
チョッパー 友達
ロビン 仲間
フンラキー 後悔
骨 後悔

[29]
ゾロだけ求められてるものが数段高いイメージ
お前が負けるのだけは許さない的な

[31]
ゾロって泥おにぎり完食以上の見せ場その後あるの?

[32]
>>29
そらミホーク戦で二度と負けない言うてもうたし

[40]
いちおう七武海の人にタイマンで勝てるようにならなアカンからな
他の人はまぁ戦闘能力は手段で目的じゃないし

[44]
バンダナ装着時で目の周りが黒くなるの何でやろうな
最初別人かと思ってたわ

[48]
ゾロって最初なんで捕まってたんだっけ。普通に負けたの?

[49]
>>48
大人しく取り押さえられたんやろな、当時はただの賞金稼ぎやし
それSBSに投稿したら案外採用されるかもな

[52]
メシ屋の母子をかばって捕まったんだよ

[13]
意外とゾロが一番上下関係気にしてる説