【五等分の花嫁】二乃ちゃんとかいう、ヒロイン最有力に成り上がった女の子wwww

[1]
もはや誰も付いてこれない模様
no title


[6]
実際こいつが勝つと思う

[5]
絶対4やぞ

  





[8]
四葉なんだ(^o^)
no title

[45]
>>8
┗(^o^)┛

[9]
てか、皆フータローの感情が未だ明確になっとらんことはどう思っとるんや?

[16]
>>9
れなが誰か判明したら流石に見えてくるやろ

[40]
>>16
この修学旅行が天王山やな

[11]
お姉ちゃん全盛期置いておくぞ
no title

[13]
>>11
故人を晒すな

[73]
>>11
まあこの頃ので人気投票低いんやったら路線変更もしゃーない

[211]
>>11
こういうのでいいんだよ

[32]
こいつらって身長何cmとか公式設定あるんか?

[38]
>>32
全員159で体重50や

[43]
これ以上不毛な争いみたくないし竹林ちゃんでよくね?
no title

[60]
>>43
決まった男がいる子はちょっと…

[67]
明らかに作画が劣化してるわな
週刊じゃ辛い

[132]
頭・右手・胴体・左手・右足・左足

ありゃ? 五等分できない?

[141]
>>132
頭の奪い合いになるぞ

[87]
なんか作者誰もが納得する終わりかたにする的なコメントしたんだよね
そんは個別エンドルート作るくらいしか無理やし
それでもそのやり方自体批判するやつおるやん
無理やろ

[93]
>>87
絶望先生エンドしかないな

[100]
>>87
その節で言ったら3か5やけど人気だからってなし崩し的に3エンドは嫌やな
みくみたいなタイプのキャラって人気出るってわかりきってるやん

[107]
>>87
個別ENDでええわ
1人2巻分位で完結させていこう

[177]
花嫁衣装が何着も用意されてるからハーレムも否定できない

[128]
ハーレムエンドはラブコメのオチの中でもファンタジーすぎて嫌や

[218]
お色直しのたびに入れ替わりエンドやぞ

[123]
一番荒れなさそうなのは5エンドやろうけどまあ面白みはないよな
ワイ的に1エンドが一番ある意味で面白そう

[215]
物語が破綻しなければ誰エンドでもええわ
全すこやし誰になっても嬉しいし悲しいわ

[251]
やっぱり四葉がナンバーワン
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155310870/