けもフレ2の吉崎観音さん、少年エースと天王寺キツネさんに煽られてしまう・・・

[1]
no title

いくらなんでも草

[96]
>>1
しかも雑誌作るやつもわざわざ上下になるようにしてるやん

編集者もバカにしてて草

[4]
あえてここで言わんでも良いのに
嫌味だろこれ

  





[6]
絶対に笑ってはいけない漫画家

[8]
ここで名前だしちゃいかんでしょ

[10]
ここまでくるとかわいそう

[14]
しかも超ベテランやんけ草

[13]
うぽってってまだやってたんか

[15]
越えちゃいけないライン考えろよ

[17]
エースの大御所ムク崎様に盾突くとか、こいつ来月打ち切りやな

[24]
>>17
天王寺きつねの方が大御所なんだよなぁ

[21]
なお
no title

[34]
>>21
なんやねんこれ転生専門雑誌か?

[36]
>>21
開幕怒涛の異世界ラッシュで草

[41]
>>21
なろう専門雑誌かな?

[50]
>>21
右下に
吉崎観音「ケロロもけもフレもあって忙しいな~!どっちもお願いします!」
って書いてる中でケムリクサの話するのは草

[55]
>>21
今のエース地獄やな
10年前に戻ってくれや

[54]
てか単純にエース陣容の中でケロロ軍曹浮いてね?
読者層が違う気がする

[99]
このメンツ見ると今のムク崎ってLOのうさくん枠なんやな

[87]
割と危険な発言やん

[98]
>>87
叛意と捉えられてもしゃーない

[84]
長年エースを支え続けてきた先生に対してこの仕打ちはあかんで










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155314329/