ワンパンマンのヒーロー協会とかいう無能すぎる組織wwwww

[1]

[15]
S級にしたらすぐに辞めそう

[46]
モブサイコ完結したんやから原作更新しろよ

[4]
無免ライダーまじすき

  





[6]
実績主義なんやろ
イッチは能力があるからって入社一日目にプロジェクト立案させられたいんか?

[9]
>>6
ジェノス
はい論破

[17]
>>9
ジェノスは一応進化の家壊滅させた功績からS級認定されとるで
もちろんサイタマは関与してないことになってる

[7]
見た目が強そうに見えんからな

[8]
社内規定と同じや
特化しててもトータル低いと評価されんのや

[10]
S級創設理由からして即S級でもええやろ

[12]
誰もサイタマの活躍見かけてない方がおかしい

[19]
>>12
見てるけどキングの手柄になるからしゃーない

[18]
誰も気づいてない風にしないと作品が終わってしまう

[24]
俺つえー漫画ってどんな展開でもそいつがなんとかするんやろなあって思って実際そうなるのばっかやからクソつまらんわ

[27]
筆記が糞だったからでしょ

[49]
弱ってるところをとどめさしただけとか理由つけて、かたくなにサイタマの実力を認めようとしない協会にイライラする
あとキングの実力を勘違いしてる無能集団

[28]
一番おかしいのはガロウ倒したのS級のみんな目撃してんのにその後A級止まりなところ

[31]
モブサイコ好きなんやけどワンパンマンも楽しめるか?

[43]
>>31
いけるで

[33]
ヒーロー協会って組織を滑稽に敢えて描いてるんだろ?
そのくらいも読み取れないアホが多いんやな

[35]
学力テストがぎりぎりだったからやぞ

[37]
態度がクソ悪くて面接官キレたのが響いたんじゃなかったか

[38]
本当はS級だけど面倒だからB級にしてるとか昔の祐一最強SSでよくあったろ
似たようなもんだろ

[45]
2期どこまでやるんだろうね
2クールやっても怪人協会編終わらすのキツそうだけど

[48]
>>45
ムカデ長老倒すとこ言われとるな
マジパンチ使っとるし

[40]
ヒーロー協会というとラッキーマンの方が先に思い浮かぶ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155264540/