五当分の花嫁、シャフトアニメになってねぎ先生も大絶賛wwwww

[1]
高野晃久(電波女と青春男メインアニメーター)
山村洋貴(ラスアンキャラデザ、打ち上げ花火キャラデザ、それ町キャラデザ)
宮井加奈(城下町のダンデライオンサブキャラデザ)
杉山延寛(3月のライオンキャラデザ、ニセコイキャラデザ)

no title


[2]
最初からこれでやれや

  





[3]
サンキューシャフト
no title

no title

no title

no title

[14]
シャフト御用達声優花澤の一花回だからね

[4]
問題の二乃もかわいい
no title


[5]
突然作画が改善されても戸惑いが消えない

[6]
やっぱりチカラある製作会社は違うな
これで最初から作り直して円盤出せば?

[7]
ねぎ先生も絶賛してる
no title

[8]
というか、なぜ作風に合わない手塚プロダクションなんてあてがったのよ
プロデューサーが無能だろ
青春ラブストーリーなのにトリガーに発注するようなもんだぞ

[9]
手塚プロは元請けできる器ではなかっただけ

[10]
何で手塚プロがどろろやらないで五当分やるのか疑問だった

[13]
これ円盤出ないって聞いたけどほんと?
どういうビジネスモデルなの?

[16]
>>13
本編一度でも見ていたら出てこない疑問だなww

[15]
手塚プロが連載開始と同時にアニメ企画売り込んでたまたま通っただけだろ

[12]
来週最終回なのかw
五番目がヒロインぽく登場したのに最期空気だなw

[11]
これは二期はシャフト制作決定ですわ