たつき監督の『ケムリクサ』アニメイトランキングで刀剣乱舞を超えてしまう

[1]
no title



とまんねぇなこれもう

[884]
>>1
(なぜ…!)
no title

[7]
たつき信者の工作能力がすごいだけだから(震え声)

  





[4]
アマゾンで工作してるだけだからアマゾンだけ!とはなんだったのか

[8]
>>4
これも工作()だぞ

[6]
なんで他のアニメだとアニメ作品だけ持ち上げるのに
この作品は監督を持ち上げんの?

[10]
>>6
宮崎駿だって持ち上げられてるし富野だって持ち上げられてるが

[23]
>>6
殆どインディーズみたいな作品だからじゃねーの?
スタッフ少ない分監督の仕事量半端ないだろうし

[74]
一万売れんの? 
予測ポイントはそんな宛にならんぞ?

[96]
>>74
普通に一万は超えるんちゃう?
ただでさえ予約数多いのに最新話で爆伸びしとるし

[92]
no title

[100]
>>92
11話の裏ほんとすき

[117]
>>92
この水槽って電話ボックスだったんやな

[124]
no title

no title


アプリが爆死したアニメとアプリが終わる気配すら見えないアニメって細かい所で差がつくんだな

[146]
>>124
ウマ娘舐めんなよ

[159]
ケムリクサがいいのは
ストレートに萌えアニメとしても見れるとこやな

[193]
ケムリクサ11話は本当に伝説になりかねない
まどか10話と同じレベルの衝撃だった

[238]
ケムリクサ 覇権
けもフレ アークファイブと優勝争い

ええんかお前ら…ええんか…

[291]
>>238
流石に残りたった2話でアー糞の記録は抜けんやろ

[308]
>>291
最終回で過去最高を叩き出したアークソの例があるから…

[318]
11話のわかばの行動見ると
けもフレ1期はたつきだからあの優しい世界が作れたんだなとはっきり分かるなあ

[338]
>>318
りりに対するわかばの行動なんてまさにそれやな

[352]
>>318
りりを怒らずに慰めたり才能を褒めるワカバがいいやつ過ぎてな
ムク崎ならギスってた

[296]
たつきは全キャラ好きになれる作品作りがすごいと思うわ
最初鼻についた男と猫女もガキンチョも今じゃみんな愛おしい見える










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553303797/