【名探偵コナン】阿笠博士とかいう黒幕・烏丸説まであるおっさんwww

4c48ce87

[13]
あの人は阿笠博士と入れ替わってる別人だからね

[22]
ワシじゃよ

[25]
コナンの正体を知ってる数少ない人物

  





[3]
そんな画期的な発明ってあるか?ボイチェンとか電動スケボーとかだろ

[49]
>>3
望遠追跡メガネとボール射出ベルトと伸縮サスペンダーはヤバいだろ

[87]
>>3
電動スケボーが一番ヤバい
エネルギーの革命だぞ
人類の歴史の節目になる超発明

[4]
黒の組織の黒幕だからだろ

[20]
>>4
黒幕だとしても、ガキと過ごす時間が長すぎてちっとも利益を得てないな
あの発明に全資産ぶっ込んでるのだろうか

[23]
>>20
コナンの世界は3ヶ月しか経ってない

[27]
>>23
3ヶ月でポケベルからスマホ…

[77]
>>27
一年以内にシンギュラリティくるな

[29]
>>23
死人が400人くらい出てるのに90日で消化してんのか

[11]
実は昔はCIAに協力してたとかいくらでも箔付できそう

[83]
独身おじさんが、急に大人っぽい小学生と一緒に住むようになったとか事件だろ

[41]
黒幕は光彦説が妙に説得力あって笑える

[95]
アガサ黒幕の予定だったって言うけど
毎年ガキにダジャレクイズ出して喜んでる奴が
世界的マフィアの黒幕って締まらなくね

[99]
>>95
マフィアの慈善活動なんか珍しくないパターンだろ

[98]
阿笠だけじゃなくてヤバイのは他にもいるだろ
アポトキシン作った連中とか京極みたいな武道家とかキッド界隈の変装術とか